ブログ

プロファイリング&バイオリズム分析は、当たる?当たらない?

o0640039915043987048

そもそもバイオリズム分析は占いではないので、
「当たる、当たらない」と言う言い方はおかしいのですが…

セッションを受けてくださった方のご感想にも多くみられるように、
やはり自分の過去に照らし合わせて見たときに、それがあまりにもドンピシャだと
「当たってる!」
と言ってしまうものです(笑)

私が使っているプロファイリング&バイオリズム分析の師匠は
「バイオリズムは占いではない、科学だ」
とおっしゃいます。

「科学とは」でググってみると、

一定領域の対象を客観的な方法で系統的に研究する活動。また、その成果の内容。

と書かれています。

占いのように
「当たるも八卦、当たらぬも八卦」
と言うような「当たり外れ」で
バイオリズムは見ません。

3兆9億通りもある、日本一の分析精度を誇る分析結果なのです。

とは言え、例えば
「今、あなたのバイオリズムはとても高くてよい時ですよ」
と言われても、

自分自身がそう感じないと
「当たらない」「外れてる」と思ってしまうもの。

でも、人生うまくいっている人ほど
「その通りだ!」「当たってる!」と言います。

自分のエネルギーを活用することは、自分でよい流れを作り出すということです。

「バイオリズムって当たらない」
と思うときほど、自分のことを検証するといいですよ。

必ず、バイオリズムのエネルギーを崩している原因があるはずですから。

私の経験上で一番多い原因は「感情」ですね。

よいエネルギーのときなのに
人や自分に怒っているとか、自分に自信を持てなくなってしまっていたり。

また、人を妬んでいたりとかで、エネルギーを正しく活用できてない、というパターンです。

その逆で、エネルギーを充電しないといけないときに、焦りや不安という感情に支配されてしまっていたり。

ですから、バイオリズムを活用するには、
当たっているとか当たっていないとかだけで判断しないようにしてくださいね!

 


関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る